« 2007年5月 | トップページ

やっと。。。

移転します☆

アドレスは

http://915a6m3n8o8s7.jugem.jp/

です。

嵐友さん方には追って、コメントします。

リンク変とか、ご面倒をおかけしますが、どうかこれからもよろしくお願いします☆

ココログさま、今までお世話になりました。

続きを読む "やっと。。。"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

うふ。

嵐ファンが一人、この世に誕生しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコメン!

新曲、3曲も流してくれましたね☆
 
風はしょーびーとで少しだけ聞いてたけど、一目惚れ♪
 
絶対コンサートの最後の曲のような気がするんですが… 私だけ? 
だって、なんか「ありがとう!」とか言いながら手振ってそうだもん。
 
しかもね、SPINさんなんだよ、作詞したの!!
やっぱり好きだわ、この方が書く嵐の楽曲は。
きれいで切ない感じです。
雰囲気的には、いつまでもに似てるかな。
ちゃんとラップも入ってるし。
ラップはケツメイシっぽいです。うん、いつまでもにも似てる。
コンサートの最後を想像しながら聞いてたら、微妙に泣けてきた… 
 
 
そして、えびばでぃ前進。
 
前向きでいいかんじの曲ですね☆
 
 
 
で、相葉ちゃんソロ、ふれんどしっぷ。
 
…かわいぃーーー!! 
 
やばい、コレはかわいいは。ニノの秘密的なかわいさじゃなくて、なんかまたーりと…
 
あぁぁぁ、何ていえばいいんだろ。
 
 
 
 
今回のアルバム、やばいわ。
つぼってる曲がめちゃくちゃ多い。
ぶっちゃけ、あらしっくって大人っぽい曲が多くてそこまで好きなアルバムではなかったです。
アルバム的には、はうずとわんが好きです。 
やばい、抜くかな、たいむ。
 
 
早く手に入れたいよー。
でもフライングゲットできないんですよね。 
ダブルスタンプデーをとったもので…
 
 
あぁ… 楽しみだよぉ。


そーいえば、ニューシングルでそうじゃありません?
山田太郎の宣伝で主題歌がながれてましたよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ん?

なんか、無性に歌って踊りたい。
 
 
もしも嵐さんたちのように踊れたら…
 
どんなに気持ちいいだろう。(●′ω`●)
 
どんなにかっこいいだろう。(●′ω`●)
 
こんなことを考えながら、今日はおやすみです。
 
 
おやすみなさい。

| | コメント (67) | トラックバック (2)

Oh...

お帰り、僕の携帯&CDプレーヤー&……昨日の弁当箱。
 
 
昨日、教室にサブバックを忘れまして…
誕生日記事のはずのゲームニッキは見られないし。
先輩にメールしなきゃいけなかったのにできないし。
帰りも朝も、CDプレーヤーないから音楽聞けないし。
不注意すぎると母親に言われるし。
(弁当箱にはふれないで☆)
 
 
あー、だめだ自分。
 
 
中間が微妙な結果になっちゃった事もあって、なんか色々と改革するって決めたのに。
結局何一つ変わってない。
あーあ、ホントにだめだよ。
 
 
親にやれって言われるとやりたくなくなるっていう、典型的な反抗期で。
ものすごく素直じゃなくて。
内弁慶だから、家のなかでは信じらんないくらいわがままで。
めんどくさがりやで。 
特に取り柄もなくて。 
 
 
最悪だ、私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然関係ないけどさ、C1000の曲、すっごく好きなんですよね。おーいぇー。
題名的にもっとふざけた感じの曲かと思ったよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆おめでとう☆

ニノ、24歳のお誕生日おめでとう。

可愛い顔してるのに、考えてる事はやっぱりプロで、しっかり自分を持っているところが大好きです。

尊敬しています。

これからも、世界を股にかけるスーパーアイドルでいてくださいね。

 

さや

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あわわわ…

山田太郎かわいすぎるぅぅぅーΣΣΣ( ̄Д ̄;)
 
マジに、殺す気ですか!?!
 
うふ、録画成功(はぁと)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ρ(-.-、)

眠い……
 
 
 
さすがに一時間半睡眠はきっついわ。
 
昨日中に仕上げなきゃいけないものがあって、気付いたら4:30ですよ。
テスト勉強期間中より起きてるとか、馬鹿じゃないのって感じですよね。
 
 
リビングでやってたのですが、炊飯器から、お弁当に入るはずのご飯の素晴らしき香りが…(P口`q)
 
 
 
 
身の危険を感じて6:00までどうにか寝て、学校へ。
 
炎天下のなか部活の練習。(運動系じゃないけど。)
 
普通に授業。眠くないわけがない。
 
放課後も、残って話し合い。
 
そして習いごと…
 
 
 
水曜日は習いごとが複数あって、1週間で一番忙しい曜日。
 
 
だから、まだ帰宅しておりません☆
 
 
でも生きてる。
 
 
何気すごいぞ、自分。 
 
 
しっかしまぁ、本当に何やっても眠い。
ピアノ弾きながら寝てるし。←天才
 
 
 
無事に家につくかが不安です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

………。

 
 
あーあ、恐ろしいほど自分が嫌い。
 
 
朝っぱらからなんでこんなに落ちてるんでしょうね。。。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサート当落。

電話をかけ続けて、約5時間。(19時からライアーゲームまで。)

やっと、当落が分かりました・・・。

続きを読む "コンサート当落。"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

☆玲☆柚絵☆ハル☆琳瑠☆レン☆

テスト終わったぜ!!!!

やっとだよ。。。 ま、なんかテスト期間のがパソコンいじってた気がするけど。

ていうか、本当に寝不足なんですよ。毎日4時間寝てない。

慣れてるから、別に大丈夫ですけど。常に4~5時間しか寝てない☆

でも、勉強もしてない♪

それで、授業中寝てるとかね。

ホントやばいとしか言いようが無いね。

このテスト期間中パソコンはいじってたけど、さすがにブログはいじれませんでした。(←そういいながら新しいブログパーツを設置しているのはどこのだ~れ?)

溜まりにたまったコメ返をしたいと思います。

あと、バトンね。

3つやるよ☆

続きへどうぞ。

続きを読む "☆玲☆柚絵☆ハル☆琳瑠☆レン☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ノートまとめ。

ノートまとめ。
うまくないですか!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

……(-。-;)

地理撃沈。 ☆^∇゜)
 
壊滅的だわ。
 
それなりに頑張ったつもりだったんだけどなー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ばいばい。(●′ω`●)

 
国語。
 
あなたを勉強する気なんて、さらさらないですよ。
 
大丈夫、やってもやんなくても、どうせできないから。
 
安心してね。☆^∇゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバム。

決まりましたね!!
 
携帯からなんで詳しくは書けないのですが… 
 
『Time』
 
初回限定版には5人それぞれのソロ曲が入ったCDがついてます。
通常版には例のごとくボーナストラックです。
 
 
 
なんか、6/15からC1000のCMが新しくなるみたいです。
そのCMソングもアルバムに入ってます!
 
 
何だっけ…
Oh Yeah! かな…
ま、そんな感じです。(←適当。)
 
 
それよりもそれよりも!!
 
ちょっと奥さん、聞いてよー。
 
今度の、潤くんのソロ曲のタイトル、ご存じ?
 
 
「Yabai-Yabai-Yabai」
 
 
なんて意味の単語かなと思ったら、
普通にローマ字。
 
 
 
やばいやばいやばい
 
 
 
 
………?
 
 
 
ッ!(←ひらめいた。)
 
 
 
 
そんなぁ。私のテストの事、わざわざ歌にしてくれなくてもよかったのにー。(←違う。)
 
 
とにもかくにも、アルバム発売です!
ご予約はお早めに☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相葉ちゃん… 
 
 
 
パーマ??
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(;-_-+

何も勉強せずにこの時間…
 
PCマジ消えろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ…

空が明るくなってきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まごまご

ニノ茶髪ー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いんだよ。

人間、眠いと何をするかわからない。
 
 
今日、英語の時間に<Not anymore>の意味を書こうとして、<Not anymore23才>って書いてた。
 
え?みたいな。
 
どっから23才がでてきたのかが謎だよ。
 
 
 
あ、それと。
この前、あまりに眠すぎて万引き未遂起こしたし。
 
棚から商品とって、なぜか自分のカバンに入れてた。
 
気付かなかったら完全に万引きだよ。
しかも理由が眠かったからって…
 
 
言い訳にもならん。
 
 
 
みなさんも気を付けて。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ