« ………。 | トップページ | あわわわ… »

ρ(-.-、)

眠い……
 
 
 
さすがに一時間半睡眠はきっついわ。
 
昨日中に仕上げなきゃいけないものがあって、気付いたら4:30ですよ。
テスト勉強期間中より起きてるとか、馬鹿じゃないのって感じですよね。
 
 
リビングでやってたのですが、炊飯器から、お弁当に入るはずのご飯の素晴らしき香りが…(P口`q)
 
 
 
 
身の危険を感じて6:00までどうにか寝て、学校へ。
 
炎天下のなか部活の練習。(運動系じゃないけど。)
 
普通に授業。眠くないわけがない。
 
放課後も、残って話し合い。
 
そして習いごと…
 
 
 
水曜日は習いごとが複数あって、1週間で一番忙しい曜日。
 
 
だから、まだ帰宅しておりません☆
 
 
でも生きてる。
 
 
何気すごいぞ、自分。 
 
 
しっかしまぁ、本当に何やっても眠い。
ピアノ弾きながら寝てるし。←天才
 
 
 
無事に家につくかが不安です。

|

« ………。 | トップページ | あわわわ… »

コメント

よしよし、よく頑張ったね☆←ウザい
あすなも最近眠くて眠くて。電車の中での記憶が、乗った時と降りた時しかないんだよね・・・。絶対いつか寝過ごすわ~とか思いながら、やっぱり眠いのね・・・。ごめん何言ってんのか自分でも訳わかんなくなってきたわ(笑)

投稿: あすな☆ | 2007年6月13日 (水) 21時29分

久し振り★
最近あんましコメント出来なくてゴメンね;
ケータイからの更新ばっかしなのよ((ォィ))
最近暑すぎだよね↓↓
ありえないから。勉強が全くできん!笑
お互いに頑張りましょ☆★

投稿: かえる | 2007年6月15日 (金) 15時04分

さやの眠気は危険!笑
でもピアノは天才だよ。笑

投稿: 琳瑠 | 2007年6月15日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168285/6773714

この記事へのトラックバック一覧です: ρ(-.-、):

« ………。 | トップページ | あわわわ… »