« ノートまとめ。 | トップページ | コンサート当落。 »

☆玲☆柚絵☆ハル☆琳瑠☆レン☆

テスト終わったぜ!!!!

やっとだよ。。。 ま、なんかテスト期間のがパソコンいじってた気がするけど。

ていうか、本当に寝不足なんですよ。毎日4時間寝てない。

慣れてるから、別に大丈夫ですけど。常に4~5時間しか寝てない☆

でも、勉強もしてない♪

それで、授業中寝てるとかね。

ホントやばいとしか言いようが無いね。

このテスト期間中パソコンはいじってたけど、さすがにブログはいじれませんでした。(←そういいながら新しいブログパーツを設置しているのはどこのだ~れ?)

溜まりにたまったコメ返をしたいと思います。

あと、バトンね。

3つやるよ☆

続きへどうぞ。

第一弾。

<題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン>

「a day in their life 2」のみっこさんから頂きました。

     其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

     其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

     其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

新たな5文字は、「パイオニア」だそうです。

俺らがあくまでタイトなパイオニアだからね♪♪

Let’s start

其の壱 羽いお二あ

 んー、あんまり面白くないね。

其の弐 

・パ

・イ

今 いまさら いた いらっしゃるんだよね いらねー 

・オ

送り付けてみました 思う 教えは ♪ 思われる

・ニ

匂い 苦手よー に 似た 日本と

・ア

嵐 あ、 嵐しか あおぞらぺだる あるし

うんとね、昨日友達に送ったメールの内容がほとんど。

嵐はね、さっき母親に

「嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐ar・・・」

っていう、迷惑というよりは脅迫メールを送りつけたのが原因なんですけどね。

其の参 ドラえもん

さっきDVD見ようとテレビつけたらちょうどやってた☆(←浅はかな考え。)

      

第三弾

かえるちゃんからバトン! かなり前にもらったものです・・・(汗

Q1、送り主のことどう思う?
→色々と、教えてくれる優しい人☆

Q2、送り主の事好き?
→うん☆

Q3、送り主のどんなところが好き?
→結構さばさばしてて、言いたい事をしっかり言ってるところ。

Q4、送り主と遊んだことある?
→ないんだなぁ。

Q5、送り主のこと気になる?
→気になるかも!?

Q6、送り主見たことある?
→ないなぁ。

Q7、見てどう思った?
→ないっつの。

Q8、送り主と会って言いたいことは?
→嵐!!! ってか、嵐の素晴らしさを語り合いたい。

Q9、送り主のことなんて呼んでる?
→かえるちゃん。

Q10、送り主とどんな関係?
→大切な嵐友達です♪

Q11、好きな人8人に回して。
→8人・・・ これ怖いね。

じゃね、

あいさき、ちほさん、亜美、和陽さん☆

4人ですけど、勘弁してくださいな。

時間のある時にでも・・・ 忙しいならば全然やらなくてもいいです!!

第三弾

1必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください
2今の等身大の自分で答えましょう
3やらない子はお仕置きです
4ルールは必ず記載してください

1.おいくつですか?

13歳!
でも、ちゅーがくにねんせい。

2.ご職業は?

ん、嵐を愛する事だけど? 

3.資格は持ってる?

英検くらいかね。玲のを引っ張って、嵐のファンクラブ&ライオンズのファンクラブ。

4.今,悩みが何かありますか?

体重が・・・ やせないと相当ピンチな域に来ている。。。 夏コンまでにはどうにかしなきゃ。←

5.あなたの性格を一言

意外と気が小さい。ものすごく内弁慶。口下手。

6.誰かに似てるって言われたことある?
  
あるね。
「さやってさ、大野君に似てるよね。似てるよ、似てる似てる!!!」

いや、あのぉ・・・ 半端なく嬉しいですけど、あんなに美しい方に似てるって言われるなんて。でも、なんか、気まずいというか、大野君に失礼というか。

たぶん、私、たれまゆで口がちっちゃいんですよ。で、身長もこじんまりとしてるからかな、なんて勝手に分析したりしてます。

7.動物占いの動物はなんだった?内容は?

意思の強いコアラだそうです。

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

ここでやりました。詳しく知りたい人は1993、10、13 女で調べてみてください。

微妙にあってるところがウケる。

嵐メンもやったけど、わすれちゃった。翔君がコアラで、潤君とニノがペガサスだった気が・・・

8.社交的?人見知りしちゃう?

人見知りしすぎです。

9.人の話には耳を向ける?

興味があればかな。(←最低。)

10.ギャンブルは好き?
   
あんまし。

11.好な食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

特に無いなぁ。あ、かぼちゃとかイモ類好きです。あと、焼き魚の皮とか好きです。(←微妙。)

12.恋人はいる?

えへ。
   
13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

いざという時頼れる

けど癒し系でかわいさがある

優しい

おもしろい

つまり、大ちゃんみたいな人です。←
 
14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?

どんなふうに喧嘩したかによるな。

15.親友と呼べる友達は何人居る?
  
そんな来やすく親友なんて言えませんわ。

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
   
ポルノを心から愛する、なにげ頭のいい人。歌うまいんでしょ!!

あなたの文章力というか、表現力というか、詩を書く能力みたいのがほしいです。

17.何人家族ですか?

4人。 犬含め5人。

18.ペットは何を飼ってる?

犬とザリガニ。

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
   
嵐コンサート☆

20.趣味、特技(いくつでもOK)

趣味 ⇒ 嵐。

特技⇒無くて困ってます。

21.今行きたいとこは?

コンサート♪

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?

まぁ、色々と。嵐関連に使わせていただきますよ。

23.将来の夢を語ってください

何だろ?(←聞くな。) 今いろいろ悩み中。

24.その夢のためにしてることはある?

生きる。

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします

玲を除く、4人ね。

柚絵→あなたの頭脳と絵の才能がほしいです。素敵な∞erです。

ハル→最初は怖くてしかたなかったけど、今はその毒舌が楽しかったり。筋の通った考え方するところが好きですよ。

琳瑠→なんだかんだ、結構仲良くしてるよね。花沢類様が大好きな印象が一番強いな。

レン→色々一緒になるよね!!恋次が大好きな少年です。(笑

あぁ、何か疲れた~☆

コメ返、後になるかも。。。

|

« ノートまとめ。 | トップページ | コンサート当落。 »

コメント

さやはね、特に鼻が大野君に似てるの←誰

投稿: あすな☆ | 2007年6月 9日 (土) 23時11分

あすな☆→私、あんなに美しい鼻じゃないよ。

投稿: さや | 2007年6月22日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168285/6714947

この記事へのトラックバック一覧です: ☆玲☆柚絵☆ハル☆琳瑠☆レン☆:

« ノートまとめ。 | トップページ | コンサート当落。 »