« ☆玲☆柚絵☆ハル☆琳瑠☆レン☆ | トップページ | ………。 »

コンサート当落。

電話をかけ続けて、約5時間。(19時からライアーゲームまで。)

やっと、当落が分かりました・・・。

7月31日1回(横アリ)→第三希望の7月30日に当選(T_T)

 

8月5日1回(長野)→当選(T_T)

 

8月30日1回(浜松)→落選(T_T)

 

ずん様のBD行きたかったな。って思ったけど、2公演いけるのだから幸せものだと思うようにします。

今回は結構激戦だったらしく、全滅という噂も聞いているので。

そんなわがまま言いません。

横アリにはあすな☆と行きます!!

すっごいすっごい、楽しみ♪

母親が一緒ですが、盛り上がってきますよ。

で、もう一つ嬉しいのが長野ね。

絶対ダメだと思った。

公演数が少ないし、会場が結構ちっこいの。

横アリは17000人でしょ。東京ドームなんて55000人だし。

で、長野は7991人!

中途半端☆

人数少ないからココにしようって思ったんだけど、よくよく考えたら、あたる可能性も低いってことで。

やばいかなぁって。

しかも、追加無かったし。

あ。

座席が気になるけど、きっとチケット届くのは公演の7~10日前だよね。

あー、早く来てほしいなぁ。。。

楽しみ楽しみ♪♪

嵐友さん、どなたかにお会いできたら嬉しいなぁ。

こっちは母がいるんだけど。。。

どうしよう・・・(涙

 

 

 

 

コンサートには関係ないのですが。

もしかしたら、移転するかもです。

|

« ☆玲☆柚絵☆ハル☆琳瑠☆レン☆ | トップページ | ………。 »

コメント

当選おめでとう☆
あたしは8月1日だよ♪
でもグッズ買いに30日も行くから会えるかもね♪♪
長野も行くんだ☆
いい日が取れてよかったね♪

投稿: あいさき | 2007年6月10日 (日) 09時13分

本当にありがとごじゃいます~すみだ!←DVDの見すぎで語尾が韓国(笑)

投稿: あすな☆ | 2007年6月10日 (日) 10時49分

あすな☆→いやいや… 激戦だったから正直不安だったんだけどね。楽しもーね☆
あいさき→ありがとう♪ 会いたくてー会いたくてー(←違う)
8/1とか、急にピアノがなくなったからグッズ買いに行くかも。あぁあ、親と一緒だよー。

投稿: さや | 2007年6月22日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168285/6729857

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート当落。:

» スリムシェイカー [スリムシェイカー]
本日、今話題の家庭用ぶるぶる振動マシン100台を特別価格で販売していますのでお早めに! [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 05時59分

« ☆玲☆柚絵☆ハル☆琳瑠☆レン☆ | トップページ | ………。 »